リボンとしっぽ

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜空間ニュぅぅス

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ニュースです

昨日未明真選組副長土方十四郎氏(2×)が突然猫になってしまうという事件が発生いたしました。
猫といっても所謂半獣化で耳と尻尾がはえていて言葉も赤ん坊特有の「なん語」を発しているという様子です。耳から察するに黒い毛並みのいい猫であり、更に人間の時の記憶は一時的かこれからもかわかりませんが失われているようです。
真選組ではこの現象を境に幕府のクソ野郎どもがますます土方氏(の体)を狙ってくる、ということで一時的もしくは土方氏が完全に戻るまで内密に預かっていて欲しいとのことです。
というわけで本日亜空間ニュースではこの猫化してしまった土方十四郎氏(通称ヒジネコ)の里親を急遽募集したいと思います。

我こそは!と思う方は此方まで↓

魔界1亜空間2丁目4番地1−99−4  亜空間の語り部  

TEL makai-akuukannkataruzebaby



応募条件
・ヒジネコの純潔を護りきれる方
・世話をちゃんとしてくれる方
・飽きない方
・見つからない自信のある方

では、貴方様からのご応募お待ちしていまーす!!!




























ウソウソウソウソ!!!!!!!!!!



こんな募集してないから!!だまされるなよ!?送るなよ電話するなよ!?
本当は

従兄弟の家で飼っていた猫2匹が事情があって飼えなくなったから里親探してまーす

注意!この猫は2匹とも子猫じゃありません!

これだけ了承してくれればもうどなたでも・・・興味もたれた方はご一報お願いしまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魔界1亜空間2丁目4番地1−99−4  亜空間の語り部様>

うちにその猫預からせてください。お願いします。




冬唯:なんだまたなんかの企画かと思ったぞ

うちでは猫かえないしなー・・・里親探しの手伝いってことでうちのブログでも発表しようか?(発表・・・?
坂田銀時 
2009/04/03 21:39
坂田銀時様へ
応募どうもありがとうございます。返事のほどですが、あなたはガチで信用ない一ナンバー1なので駄目です。ヒジネコも一瞬記憶が戻ったのか顔を真っ赤にしながらなにかを否定しております。申し訳ございませんがおとといきやがれ

冬唯へ
企画はあるけどこれじゃねぇですぜ!(何)
そうかー・・・え?マジか!?ありがとう!!ぜひぜひお願いします!
亜空間の語り部
2009/04/03 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜空間ニュぅぅス リボンとしっぽ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる